HOTやすらぐハーブティーでおうち時間を楽しみませんか?💛

ジュエリーオースカ自慢のおもてなし、「ハーブティー」を提供できなくなって、はや一年。この美味しいハーブティーで、ほっと(HOT)やすらぐ、素敵なおうち時間を過ごしてみませんか?

またこの時期、バレンタインやホワイトデー、年度末のお世話になったあの方への贈り物にも手軽で喜んで頂けますよ💛

ジュエリーオースカ おすすめハーブティー

①優しいひととき天使のデザート(アップルとカモミールのやさしい甘み)
天使のようなやさしいブレンド。カモミールとアップルが織りなす甘い風味が、忙しいあなたの心のデザートになるでしょう。
②ダイヤモンドの輝き欲しい時に(カシスの果実感あふれる華やかな風味)
ヒースの花が透明感を、赤ブドウの葉が永遠の美を応援。毎日をキラキラと過ごしたいあなたの美しい輝きをサポートします。
③女性バランス磨きたい時に(フルーティーで甘酸っぱいラズベリー風味)
元気を応援するハイビスカスや美容サポートのローズヒップが、女性らしさに磨きをかけたいあなたをサポートします。
④ブルーベリーでぱっちりしたい時に(甘酸っぱいブルーベリー風味)
ブルーベリーやアイブライトなどのハーブが、パソコンなど光の刺激に囲まれた現代人の大切な視界をサポートします。
⑤すっぴんキレイになりたい時に(クリアで香ばしいお茶風味)
天然のアルブチンを含むヒースなどを加え、透明感をサポート。健康的な美を内側からサポートします。