希少石フェアへの多数のご来店ありがとうございました!

3/20(土)~/22(月)にて開催された、希少石(レアストーン)フェア。

おかげ様で大変多数のお客様にご来店いただきました!ありがとうございました!!

東京の百貨店でなく、地方(会津)でこれだけのレアストーンが集まるのはあり得ないと、メーカーさんもびっくり。

お客様からは、普段めったにお目にかかれないレアストーンをじっくり見て、「癒されたわ~」「元気が出たわ~」と、お声がけいただきました。

今回1番人気の「パライバトルマリン」

昼と夜で色が変わる「アレキサンドライト」

比較的若い方々に大人気「パパラチアサファイア」

¥5,500からのルース(裸石)販売も大好評。この先どんな感じに変身するかな♪

ジュエリーデザイナーの藤平 卓 先生も3日間ご来場いただき、お買い上げいただいたルース(裸石)やお手持ち品でのリフォームなどを、その場でデザインを描き、そのお客様だけのオリジナルジュエリーを作っていただきました。

藤平先生とマダムオースカ

3大ヒーリングストーンの「ラリマー」が大人気でした。

お客様のご要望を聞き、ルースからオリジナルデザインジュエリー作成中

お手持ちのダイヤモンドリング(婚約指輪)を普段使いできるデザインに

今とっても話題の希少石。皆さん、見て、触れて、「最愛の1石」に出会っていただけましたでしょうか?

また、次回の希少石フェアでお会いしましょう!