【1日限りの完全予約の日】6月15日(火)は今年最強の開運日!

2021年6月15日(火)は、「一粒万倍日」+「天赦日」の、今年最後で最強の開運日!ってご存じでしたか?

 

【何が最強なの?】

「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という、自分の行動が万倍になって返ってくると言われ、何か発展させたいことを始めるのに縁起のいい日と言われている『一粒万倍日』。
「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」と言われ、暦の上で最も吉日とされ、入籍や結納、慶事に向いているとされる『天赦日』。
このふたつが重なるのですから、こんなに縁起が良い開運日は無いですよね。
2021年は、このふたつが重なる最強開運日が3回。何と、6月15日(火)が今年最後なんです!

 

【まさにブライダルの日】

万倍にも育つ「幸せな未来」を手に入れるため、この日に【プロポーズ】や【ご入籍】【婚約・結婚指輪のご購入】をしてみませんか?
他にも、
・自分磨きの勉強や習い事を始める
・お財布やカバンを新調する
・宝くじを買う
・以前から欲しかったものをこの日に買う etc・・・ がおススメです。

さあ、あなたはこの日に何をしますか❓

 

【一日だけの完全予約日のお知らせ】

ジュエリーオースカはこの日は定休日なんですが、最強開運日のこの日は、「是非とも商品を見てみたいというあなただけのため」に、一日完全予約制にてお店をオープンします。

予約はこちらから
LINE公式アカウントから

・フリーダイヤル(0120-27-0887)から

HP来店予約フォームから

その予約の時間だけオープンします。来店ご希望の方は6月13日(日)17:00までにご予約下さいね。