【ご報告】世界のカラーストーンミュージアム ~希少石の祭典~

2021年7月16日(金)~18日(日)、全国トップレベルの酷暑の中、数々のキレイなカラーストーンに癒された3日間でした。

たくさんのカラーストーン①

たくさんのカラーストーン②

大人カワイイ 菊地芳子先生のコレクション

サファイアを知り尽くすJeunet(ジュネ)

久しぶりの展示会に「待ってたわよ」という多数のお客様のお声を頂きスタッフ全員大感激。

「Youtube見たよ。紹介されてたあれどこにあるの?」と、お目当ての商品をご覧になったり、心惹かれるカラーストーンのルース(裸石)をお求めになり、菊地芳子先生と一緒に、そのお石をどんな指輪やペンダントにするかイメージを話し合い、その場でデザイン画を起こしたりと、キレイで素敵な宝石に包まれ、皆様ご満足いただけたようです。

【同時開催 靴&バッグフェア】

新作バッグがいっぱい

セミオーダーシューズコーナーは大人気でお客様が途切れなく測定

shikkoku(漆黒)シリーズやクロコダイルシューズ

ブーツも人気!

オースカにファンの多い、Teru’sの竹本さん(旧姓 小久保ちゃん)が、久しぶり来てくれました。今回は、特に、靴で大忙し(^^;

首に扇風機をかけ奔走してくれていました。

足が小さくていつも困ってた、左右の大きさや甲の高さが違う、外反母趾や巻爪など、足にお悩みがある男性女性に大好評でした。

秋口に仕上がってくるオーダーのシューズ楽しみですね💛