【ご予約限定生産】「クリスマス リースパン」

お子様に食べさせたいパン!

 ふんわりもっちりの食パン生地でできた、直径約20cmの食べられるリース!職人さんがひとつずつ丁寧に編み上げます。
生地には卵・はちみつ・生クリームを使っていないので、妊婦さん、授乳中の方、アレルギーが心配な小さいお子さんも安心して召し上がっていただけますよ。
長時間発酵させて作るので、日持ちがよいんです。時間をかけて作るとパンは長持ちするんですって~。ちなみに冷蔵庫の野菜室なら2~3日は大丈夫。余ったらスライスして冷凍しておけばお好きな時に食べられます♡
一足先にオースカスタッフが美味しくいただきました♡(飾り付けはイメージです)シチューやチキンと一緒に Happy Christmas!

お子様はもちろん、お母様も安心して食べて欲しい美味しいパンです♡

身体に美味しいこだわりのパン

こちらのリースパン、 東京にある『パン工房 王様のかくれ家』というパン屋さんへの特注なんです。
 パン好きのマダムオースカが、ワインに合うパンを月に1回「おまかせ」で送ってもらっている縁で、今回コラボが実現しました!

 ちなみにこちらのリースパンは、
・十勝産の小麦を100%使用
・卵、はちみつ、生クリーム不使用(いずれも高級食パンでは使われがち) です。
 「一生のお付き合いができるお店」がモットーのジュエリーオースカは、是非このパンを、お子様がいる方、健康意識が高い方に食べてもらいたいんです。
クリスマスと言えばケーキが定番ですが、お子様のアレルギーなどが心配な方は勿論、クリスマスディナーに、ワインと一緒に、美味しくて身体にいいものを探している方にオススメです!
 マダムオースカ曰く「最初は味気無く感じていたんだけど、食べるたびに、こちらのパンにハマっていったの~。ワインに合うわ~」とのこと。
結構こういった感想が多いそうです。身体に美味しいものってこういうものなんですね。

 余談ですが、他にはこんなお祝いパンも承っているそう…。こちらはまた別の機会に。

1歳のお祝いに、一升餅ならぬ「一生(升)パン」

じぃじばぁばに大人気。お孫さんの七五三祝いに。

誕生日に

好きなゲームのキャラクターで

ご予約限定生産だからお早めに

11/30(水)にご予約を締め切ります。
お渡しは、12/22(木)・23(金)・24(土)の3日間から選べます。
定価は ¥2,160(税込)
直径約20cm。冷蔵庫の野菜室で保管すれば2~3日は大丈夫。余ったらスライスして冷凍してください♡
ご予約お待ちしています。

☆個数と受取日を明記ください☆

LINEかフリーダイヤル(0120-27-0887)で♡