セカンドマリッジリングフェア開催中

セカンドマリッジリングフェア開催!

期間:2023.11.20(月)~2024.1.31(水)
 期間中対象のマリッジリングをペアでお買い上げの方に、「会津若松ワシントンホテル ディナーお食事券」プレゼント

セカンドマリッジリングとは?

2本目の結婚指輪のことです。
ジュエリーオースカでは、パートナーやお子様、ご家族の絆をとても大事にされる方が多いのですが、その「幸せの証」ともなる指輪に関して、例えばご結婚時、金銭的余裕や授かり婚とかで時間的余裕がなかったり、現在サイズがきつくなったりと、最近様々な理由で結婚指輪を買い直す、または買い足して重ね着けをする等のご夫婦が増えています。


そこでジュエリーオースカでは、今まで重ねてきた時間をお互いに感謝し、これからも「よろしくね」の気持ちを言葉と共にカタチにする良い機会である、ご結婚記念日やご家族の誕生日、クリスマス、いい夫婦の日などのアニバーサリー(記念日)に、セカンドマリッジリングを用意して、これからもその指輪と共に、おふたりのもっとたくさんの「幸せな物語」をつくるお手伝いがしたいと企画しました。

是非おふたりの特別な日を、会津の夜景を見ながらロマンチックにディナーと言ったらココの「ワシントンホテル ガスライト」で、これからも続く永遠の愛を誓ってください♡

タイミングや購入理由はそれぞれです

では皆さん、どういうタイミングや理由でセカンドマリッジリングをお求めになるのでしょうか?今まであった例をいくつかご紹介します。

♢お歳を重ねサイズが合わなくなった

彼女さんの妊娠がわかり、急いでご入籍やご両親へのあいさつ、引越し、その他諸々の手続き等でバタバタし、しかも悪阻でじっくり選んでいる余裕もなく、とりあえず買ってしまったとのこと。
その後お歳を重ね宝物のお子様も増え、指のサイズも変わってしまい着けられなくなってしまったようです。
結婚10周年を機に今度こそ納得のいく指輪をと、ペアで新しい指輪をお求めになられました。

♢若い時のデザインが似合わなくなってしまった

ご結婚当初は就職したてで金銭的余裕がなく、予算重視で手頃な細身のキレイ目な指輪を買ったそうです。しばらく指輪は外していましたが、子育ても一段落し、金銭的にも余裕ができた今、ご結婚25周年を機にご夫婦で、今の好みに合わせ、また今の自分に合う、ボリューミーで華やかさのある指輪をお選びになられました。

♢シンプル過ぎて飽きてしまった

特に指輪のデザインもこだわりなく、周りの人を見ても、また仕事上シンプルなほうががいいかな、と選んでいました。しかし時が経つにつれ、しっくりこなく飽きが来てしまい、もっとオシャレな、逆に若い時ではできないような個性的な指輪が欲しくなったとのこと。特に、節目の結婚記念日とかではなく、思い立ったからご購入されたとのことです。


このようにセカンドマリッジリングをお求めになる理由やタイミングは様々。
今の結婚指輪も着けつつ、重ね着けを楽しまれる方もいらっしゃいますし、おふたりのご家族の「幸せの物語の」を常に一緒に見届ける存在として、指輪を見る度幸せな気持ちに包まれるようなセカンドマリッジリングをお求め下さい。

2024年元旦から着け始めるのがおススメ

ご存じの方も多いと思いますが、実は、2024年の1月1日は来年最強の開運日なんです。一年の計は元旦にありと言いますが、この日は、1年に2,3回あるかないかの、「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる最強開運日。是非事前に購入し元旦から着け始めると、きっとその指輪がご家族の「幸せの物語」に、更なる笑顔を運んできてくれるに違いありませんよ。

  2024年の縁起の良い日を見る