

年の瀬で、大掃除にお正月の準備と慌ただしいこの時期、一年で一番ワクワクする季節ですね。
今年最後の宝石物語はパールのお話です。ご結婚を控えたお嬢様をお持ちのご両親様、また成人を迎えられるお嬢様向けに、娘へのファーストジュエリーとして純白のパールネックレスを贈られては如何ですか。
どのタイミングで揃えたらいいかしらなど、お考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。近頃は33歳の厄年にお揃えになる方もいらっしゃいます。私からのご提案、いずれにせよお嬢様のお祝いにご準備なさるのですから、縁起の良いお正月に是非お揃え下さい。
ジュエリーオースカでは純白の美しさの「WAKANA 」をお勧めしています。真珠本来の美しさにこだわり、自然のままの美しさ、光沢、真珠層の緻密さ、色相を大切にしています。お嬢様の長い人生のいろいろな大切な場で、長く安心してお使いいただけます。母なる貝に抱かれてじっくり育て上げられた真珠は、ご両親様の愛情に育まれて育ったお嬢様への贈り物として最適です。
来年のお正月の初売りにはそんな綺麗なパールが沢山揃います。
またそろそろ黒パールをとお考えの方も、1月2日から12日までの「お正月パールフェア」でご覧ください。
>>お正月パールフェア2026-真珠は新年に揃えておきたい縁起物-

文/『ジュエリー文化』の伝道師
ジュエリーアドバイザー マダム オースカ 大須賀睦美
野口英世青春通り 定休日/火曜日・水曜日
