2020年05月

バッグと財布をご紹介 

バッグと財布をご紹介 
「Bag & shose」フェア好評開催中! 人気のバッグとお財布を動画でご紹介しています。   今人気!小振りバッグに必須。コンパクト財布   イタリア ”マウロ・ゴヴェルナ”皮革バッグ &nbsp…

キラキラ✨彫りが美しい リング

キラキラ✨彫りが美しい リング
  この美しい表面仕上げをご覧ください。プラチナのどっしりとした重量感と、テクスチャー(表面仕上げ)が魅力のリングです。   これは石川暢子先生のアズタイムシリーズの作品です。先生の作品の特徴のひとつ…

Bag & shoes Fair 開催中

Bag & shoes  Fair  開催中
  」 3蜜を避ける為、ロングランで開催することになった「Bag & shoes」フェアいよいよスタートしました。 お一人づつゆっくりシューズを履いて頂いたり、バッグをご覧頂いたりとお客様からはなかなか評判が良…

贈り物に 「薔薇」

贈り物に 「薔薇」
5月のこの時期、薔薇がこれから見頃を迎えますね。ところで薔薇の季節ってホントは何時なのかしら。 花屋さんにはいつでもある花の一つの様にも思えるけど。   薔薇のルーツは3000年も前、また原種だけでも200種と…

靴・バッグ続々入荷 第2弾

靴・バッグ続々入荷 第2弾
今月23日(土)からのバッグ&シューズフェアに向け、 今日も沢山のバッグと靴が入荷してきました。   外出が楽しくなるようなショルダーバッグとシューズのお揃い、素敵ですよ。 バッグは軽いナイロンとネイビーの国…

靴・バッグ続々入荷 第一弾

靴・バッグ続々入荷 第一弾
  5月23日からの「Bag & Shoes」Fairに向け、商品が入り始めています。 お店奥のオーキットルームに徐々に並べています。   開催日時を23日・24日の二日間の予定でしたが、 3蜜を避け…

私のお気に入り№1のスニーカー

私のお気に入り№1のスニーカー
  このスニーカー、今私のお気に入り№1。 暮れに足型をとって作りました。外反母趾でなかなかスマートな靴は履けない私。   でもスニーカーは履きたくないしと思っていました。   こんな私でも…

これは何でしょう?

これは何でしょう?
スプリングの様な不思議な形、これは何でしょう? 実はこれリングなんです。形状記憶なので伸ばしても平気、いろんな指で楽しめます。   18金のスリーカラーでぐるぐるっと指に巻き付く感じ、 何本もつけてるみたいで面…
2020年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31