輝彫 ~縁~
一期一会、おふたりが互いに奇跡的なご縁に恵まれて、幸せな人生を歩むことの素晴らしさを感じて頂きたいと願いを込めました。
しっかりと組み合わされた鎖のフォルムがおふたりの固い絆と約束の契りを表しています。
リング素材:Pt900かK18YGで選べます。
価格:190,630円(税込)~
個性的&重厚感のあるしっかりとしたつくりのリングです!結婚指輪だけではなく、記念リングにもおすすめのデザインです。
輝彫シリーズの特徴
輝彫シリーズは特許製法である「ティンクルカット」と、業界屈指の「和彫り」アトリエ輪工房の職人による手彫仕上を組み合わせたこだわりの指輪となっております。
各リングの手彫デザイン(彫り絵柄)については、お客様自身がお持ち込みされる絵柄へとセミオーダーすることも可能です。
また、リング本体の素材はプラチナ(Pt900)、ゴールド(K18)から選んで頂く事が出来ます。