『大人のX’mas』フェア ご案内

12月は最高のギフトチャンス!今年1年頑張った自分へのご褒美は何になさいますか?「ジュエリー・ウオッチ・コート」素敵なアイテムが揃う3日間です。皆様のお越しをお待ちしております。

自分へのご褒美『大人のX’mas』フェア ~ジュエリー・ウオッチ・コートの祭典~

12/10(金)・11(土)・12(日)
 10:00~19:00

ジュエリーオースカ店内特設会場にて

ジュエリー「ユキ・ビオーラ」 

 

 

 

 

 

Yuki Viola 高橋ユキ先生 3日間来場!

イタリアの伝統技法を用いながら、街で見かけた建造物や装飾に施されているモチーフなどをテーマに、オリジナルの造形も生み出すジュエリーブランド。年齢を問わず日常のおしゃれにプラスすることで毎日を楽しく過ごせるような、またもっと身近にお楽しみいただけるジュエリーを提案しています。

「皆様1年振りですね。お会いできるのを楽しみにしております。」

カジュアルコート ニューコレクション2021-2022

驚きの軽さを是非ご体験ください。

1重仕立てのコート・ジャケット、軽やかに羽織って冬のおしゃれを楽しみましょう。着ているのを忘れてしまうような軽さです。明るい綺麗な色が揃いました。あなたはレザー・カシミアどっちにする?

ミンクコート

ラムダブルフェイスコート

カシミアコート

エアリーラムロングコート

ラムワンピース

ラムダブルフェイスジャケット

他にも、ニット・ウールのコートもたくさん揃いますよ。お楽しみに♡

ウオッチ「シャリオール」

 

 

 

 

 

 

 

 

12月はジュエリーが一番似合うとき。
女性にとってジュエリーは大切なおしゃれアイテム。
今年はそこに、ウオッチとコートも合わせて。
ジュエリーオースカは、皆様の楽しいジュエリーライフを応援します。

*期間中20回払い迄、手数料をオースカが負担いたします。新型コロナ対策を万全にしてお待ちしております。

 

ご来場予約特典

 

安心してゆっくりとご覧いただけるよう混雑を避けるために、ご来店の予約をお願い致します。今回の予約特典はマツコ・デラックスも大絶賛!!吉田直子先生監修の「スシーラティー」です。

 

 

お買い上げの方へのX’masプレゼント

スシーラティー吉田直子先生の紅茶にあわせて、無添加ドライフルーツと蜂蜜のセットをご用意いたしました。優雅でおしゃれなティータイムをお過ごしください。