いい夫婦の日、結婚指輪がよみがえりました

ご自身の大切なジュエリーや譲り受けたお品が壊れてお困りではないですか?

指輪のサイズが合わなかったり、ネックレスのチェーンが切れていてお困りの方、ジュエリーオースカにご相談ください。

 

創業以来100年以上の歴史をもつ老舗宝飾店として、ジュエリーのリフォームと修理、時計の電池交換も行っております。他店でご購入いただいたお品も安心してお任せください。
≪一生おつきあいできるお店≫のジュエリーオースカは、ジュエリーのある心豊かな暮らしを提供します!

 

40年近くずっとはめていた結婚指輪。

奥様の指輪が、指のサイズが変わり外れなくなってしまいました。

先ずはカットして指から外しました。

薬指の状態が落ち着くまでしばらく様子を見てから、改めてサイズを測りお直しすることにしました。

ご主人の指輪と比べると表面の仕上げがほとんど消えてしまっていたので、お直しする際、表面のラインを出来る限り同じになるように仕上げました。

 

 

 

40年近く経ってもご夫婦一緒に結婚指輪を身に着けられるなんて、素敵ですね。これからも末永くお幸せに💛

 

11月22日は「いい夫婦の日」この機会にご結婚指輪をメンテナンスされてはいかがでしょう。

 

オースカではお見積りをご提示してから修理を進めさせていただいております。安心してご相談下さい。