結婚指輪、外れなくなっていませんか?

ご自身の大切なジュエリーや譲り受けたお品が壊れてお困りではないですか?

指輪のサイズが合わなかったり、ネックレスのチェーンが切れていてお困りの方、ジュエリーオースカにご相談ください。

 

創業以来100年以上の歴史をもつ老舗宝飾店として、ジュエリーのリフォームと修理、時計の電池交換も行っております。他店でご購入いただいたお品も安心してお任せください。
≪一生おつきあいできるお店≫のジュエリーオースカは、ジュエリーのある心豊かな暮らしを提供します!

 

結婚の証、大切な結婚指輪。 

なので、外さずにずっと着けたままの方がいらしゃいます。

ですが…指の為、指輪の為にも一日に一度は外して下さい。

着けたままでいると、指輪の当たっている部分だけがくびれてしまい、指の形が変形してしまう事も。

更には、外そうと思ったら、くびれた上のお肉が邪魔をして外れなくなってしまっている場合が多いです。

そして何人ものお客様が、指輪が外れないのですが…とご相談にいらしゃいます。

なんとか外そうと試みますが、無理な時はやむなく指輪をカットして外します。

 

 

「大切な指輪なので、また着けられるようにしたい」と。

1ヶ月位様子を見て、指が元の状態に戻った所で指のサイズを測り、カットした指輪をお直ししました。

 

 

指は成長、変化します。

指輪がきついなと思われたらどうぞ気軽にご相談下さい。

 

オースカではお見積りをご提示してから修理を進めさせていただいております。安心してご相談下さい。