マダムオースカのパール着けこなし②

*2/13(土)~/28(日)でパールフェア開催中! 詳しくはこちら➡ https://www.jewelry-osuka.com/news/11550/

ジュエリーをもっと気軽に・もっと身近にがモットーのマダムオースカより、パールジュエリーの使いこなし第2弾をお届けします。最後にお得な情報があります、お見逃しなく。

まず最初は、同じ洋服で、同じステーションネックレスをベースにした着け方バリエーションの違い。あなたはどれが好き?

 

 

 

 

 

違いわかりましたか?次は、シャネル風にジャラジャラ重ね付けを楽しんじゃえです。

 

 

 

 

如何ですか?コロナが収まって、出かけられるようになったら、あのお洋服にこんな感じでなんて、思いを巡らせながらファッションショーなさってみては。そんな時意外とお持ちでないのがブローチです。そこでお得情報です。「お好きな色でオリジナルブローチを作ろう」と題して、パールフェア特別企画をご準備いたしました。白いネックレスにも黒いネックレスにも重宝しそうなブローチ、あなたのお好きなお色を選んでください。

ルースを選んで

出来上がり! 詳しくは店頭で。

お手持ちのジュエリーとパールの組み合わせ方。お出かけに合わせたパールの使い方等、ご一緒に楽しみましょう。2月21日(日)・22日(月)・23日(火)いづれも11時・15時に「マダムオースカのパール着けこなし講座」を開催します。フリーダイヤル0120-27-0887 ホームページ 公式LINEからお申し込みください。密にならないようご案内します。