金婚式のご両親へ♡サプライズで金の指輪をプレゼント

福島県会津若松市の宝飾専門店ジュエリーオースカです。

お誕生日や結婚記念日など特別な一日に、ご家族やご友人への祝福や感謝の気持ちを込めて贈るアニバーサリージュエリー。

見た目の美しさはもちろん、肌身離さず身に着けられるジュエリーは時を超えて輝き続ける特別な贈り物。

ジュエリーオースカは、「ジュエリーで記念日を祝おう」をキャッチフレーズに、生涯にわたるハッピープロデューサーとしてお客さま一人ひとりの大切な記念日をプロデュースいたします。
お客様の「幸せな物語」をつくるお手伝いはジュエリーオースカにお任せください。

会津若松市、喜多方市はもちろん、福島、郡山市や県内外からも多くの方にご来店いただいております。

 

今回は、当店でアニバーサリージュエリーをお求めいただいたお客さまの「幸せな物語」をご紹介させていただきます。

 

◆ご成約いただいたアイテム・素材・ブランド

サムシングブルー・アイテール

◆贈り物をご用意されたきっかけは?

ご両親へ金婚式のお祝いをサプライズで贈りたい。

◆お客さまの「幸せな物語」

ご両親の金婚式をサプライズでお祝いしたいと娘さんご夫婦揃ってご来店くださいました。
お選びいただいたのは、艶のあるゴールドの輝きが美しい金の甲丸リングです。ご両親の指のサイズを事前に内緒で調べていただき、ぴったり合うサイズのリングをご用意することができました。リングの内側には、ご両親のお名前と50周年の記念のメッセージを刻印させていただいています。
当日のサプライズは大成功❣リングのサイズもぴったりでご両親もとても喜んでいらしたと嬉しいご報告をいただきました。

 

お揃いのペアの金の指輪

内側にはご両親のお名前と50周年の記念のメッセージを刻印

◆当店でアニバーサリージュエリーをお選びになったご感想

自分も親になり、改めて「育ててくれてありがとう」という気持ちが強くなりました。
これからも元気で長生きしてほしいです。

*********************************************************************************************************

 

当店にはジュエリーコーディネーター、リモデルカウンセラー1級などの資格を持つ専門家が揃っています。皆様の疑問や不安に思うこともきちんとお聞きし、誠意をもって対応してまいりますのでご安心ください。お客さまお一人おひとりの人生を豊かにするハッピープロデューサーとしてお客さまに笑顔になっていただけるジュエリーをご提案してまいります。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930