ジュエリーおしゃれ講座 ~WinWin 2023.11月号~

「いい夫婦の日」

11月22日は「いい夫婦の日」。35年ほど前に、日本中のご夫婦やカップルさんに一層素敵な関係を築いて頂きたいという思いからスタートしました。
とっても素敵な習慣ですよね。ご夫婦で改めてゆっくりと向き合う時間を持つことは大切ですね。そんな時思いがけない贈り物が有ったら最高ですね。日頃言葉にできない想いを形にしてみませんか。ジュエリーの贈り物は奥様にきっと喜んでいただけます。
ジュエリーは毎日身に着けれて、日々幸せのエネルギーを出してくれます。
ジュエリーを贈って、素敵な日をお迎えくださいね。

今月号の「マダムオースカの宝石物語」はこちら

前号の「ジュエリーおしゃれ講座」はこちら

 


文 『ジュエリー文化』の伝道師 
ジュエリーアドバイザー 
マダムオースカ 大須賀 睦美

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031