ジュエリーおしゃれ講座 ~WinWin 2024.4月号~

「大切な婚約指輪、まだしまったままですか?」

桜便りがあちこちから届き始めると何となくそわそわして来ますね。
暖かくなるにつれあちこちの片付けにも精が出ます。
ずっと気になっていた大切な婚約指輪、まだしまって置きますか?
思い切ってリフォームして見ましょうか。ダイヤモンドは何億年もかかって出来た地球からの贈り物、そして何十年も前にご主人から頂いた大切なプレゼントです。しまったままでは勿体ない、今のご自分に合ったデザインに作り替えて、是非使ってみましょうよ。
もっと早くリフォームすれば良かったってお声、ほんとに多いんですよ。

 

今月号の「マダムオースカの宝石物語」はこちら

前号の「ジュエリーおしゃれ講座」はこちら

 


文 『ジュエリー文化』の伝道師 
ジュエリーアドバイザー 
マダムオースカ 大須賀 睦美

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031