マダムオースカの宝石物語vol122

 

 

お天気の良いお正月でしたね。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年号の変わる今年は、いろいろ変化のある年だと言われて居りますが、皆様お一人お一人にとっては何か変化がありそうですか?

 

お嬢様のお嫁入りが決まりそう、そんな方は今年はとっても幸せな年に、でもちょっと気忙しい年にもなりそうですね。

あれもしてあげたい、これもと思っているうちに…とならないように、

まずはパールのネックレスとイヤリング(ピアス)のセットは揃えてあげてくださいね。

 

かわいいお嬢様もご結婚なされば一人前の女性として巣立って行かれます。

嫁いでは一家を代表してご出席なさる場も出てきます。

 

大事なお付き合いである冠婚葬祭、また子供ができたら入園、入学など大切な場面にはいつもパールが寄り添います。

ネックレスとイヤリングのセット、そしてリングを揃えてお使いいただく事でお会いする相手やその場への思いが伝わります。

一生のパートナーとなるパール、是非早めにお揃えくださいね。

 

年頭に当たり私の今年のモットーは、周りを幸せにしたい思ったら、まず自分から。

今年は猪の強さにあやかって、良い事を引き寄せるパワーを強くして進んで行きたいと思っております。

皆様にも笑顔と幸せが沢山訪れる一年でありますように。

 

文/『ジュエリー文化』の伝道師

ジュエリーアドバイザーマダムオースカ 大須賀睦美

(この記事は2019年1月11日のクイック#1016に掲載されました)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31