マラヤガーネットピアス

子供の頃からジュエリーが周りにありました。

綺麗なカラーストーンは特に好きです、と言う

「FUMIKO OSUKA」のマラヤガーネットピアス。

 

パイロープガーネット(赤)とスペサルティンガーネット(オレンジ)の中間にあたるマラヤガーネットは、赤紫と表現したらいいのかしら、何とも言えない色合いが魅力。気に入って頂けたら是非ゲットして欲しい同じ色味になかなか出会えないストーンです。

色を楽しんで頂ける様、ガーネットを全面にシンプルに仕上げました。オーバルの石をモダンに横づかいにし、すっきり感を出す為に、ガーネットの下に、3石のダイヤモンドを三角形にアクセント。

お顔がシャープに見える様にしました。

 

ガーネットはトータル1,44ct、ダイヤモンドは0,4ct。

石の台座はプラチナで白さを際立たせ、つり張ね部分は強度を出す為K14WGで仕上げてあります。

派手過ぎない赤なのでいろんな色のお洋服に合わせやすいですよ。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930