私のお気に入り№1のスニーカー

 

このスニーカー、今私のお気に入り№1

暮れに足型をとって作りました。外反母趾でなかなかスマートな靴は履けない私。

 

でもスニーカーは履きたくないしと思っていました。

 

こんな私でも細身にスッキリ見える、

そして履き心地抜群のスニーカーに出会いました。

 

どうですか、似合ってますか?

いろんなお洋服に合わせられる事、

軽快に動ける事で今の私のお気に入り№1と言う訳です。

 

実はこのスニーカー、当店でずっと扱ってきたハンドバックのメーカーで提案してくれた物。

そこで靴で苦労している私がまず試してみようと作ってみることにしたのです。

 

結果は大満足!

 

多くの方にこの喜びに触れて頂きたいと思い5月23日・24日で

職人さんをお呼びしようと考えていましたが、

 

こんな折ですので、職人さんにきて頂くのはあきらめて

手吊り職人のスニーカーを作って頂き、お店に展示はじめました

今少しずつ届いています。

 

「made in JAPANの履き心地」是非試してみてください。

 

この道43年の靴職人曰く、手吊りで木型に合わせて作り上げる事で、

足馴染みし易くなっているそうです。

 

またインソール和紙炭とトルマリンを内蔵

「消臭・抗菌・遠赤外線・マイナスイオン」効果があり

足元から美と健康をサポートしてくれます。

至れり尽くせりですね。

 

アッパー素材はGarche、上質なアメリカ原皮を使用した水染仕上げ

(傷の無いきれいな皮しか出来ません)のガーメントレザー。

カーフ(履くほどに馴染んでくる高級感のある素材)

シープ(ソフトな風合い)等々。

それぞれパイソン型押しやクロコダイル型押しもできます。

 

もちろんカラーバリエーションも豊富。

 

 

詳しくはまたご紹介しますね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930