【今がチャンス!】ダイヤモンドキャンペーン

今がチャンス!♦♢ダイヤモンドキャンペーン♢♦

ずっと輝いていて欲しいから、今、ダイヤモンド

2022年4月30日(土)~

この期間中いつも以上に、ダイヤモンド製品(ルース、婚約指輪、ファッションリング、ペンダントetc・・・)が充実しております!是非ご来店ください♡

あなたはどっち派?    輝きそれとも、大きさ?、はたまたカラーダイヤモンド

彼女にプロポーズの婚約指輪を用意したい、
結婚記念日を迎える、
退職や還暦のお祝いを考えている、
自分にご褒美を考えている、

そんなあなたには、今こそダイヤモンドのジュエリーが最適です!!

なぜ今なの?

ズバリ、ダイヤモンドの相場が高騰中だから!
「金(ゴ-ルド)」の価格が高騰しているというのは、様々なニュースでお聞きの事と思います。
実はダイヤモンドもそれ以上にすごい事になっているのです。特に4Cでグレードの高いものや、1カラットを超える大粒ダイヤモンドが、コロナを機に非常に手に入りにくくなっており、ジュエリー業界も他の業界同様値上げが続いています。
良いもの程これからますます手に入りにくくなるのがわかっているから、だからこそいずれ欲しいなぁ~と思っている方は、思い立った今こそ買い時なのです!

なぜダイヤモンドなの?

宝石の王様と言ったらやっぱり「ダイヤモンド」、という人が多いのではないでしょうか。
宝石の価値は、1.美しさ 2.耐久性 3.希少性 と言われています。ダイヤモンドは世界で最も固い物質であり、光の競演と言われる虹色の美しさや、宝石品質基準を満たすものの出現率の低さからもとても希少なもの。

だからこそ、「ダイヤモンド=永遠の象徴」として、永遠の愛を誓う婚約指輪にも使われ、ON/OFF問わずコーディネイトしやすいから使い勝手が良く、使用頻度も高くなるのです。

 

なぜジュエリーオースカのダイヤモンドなの?

日本で唯一の「プロポーズ男子サポートマスター」が常駐しているお店。
あなたの思いに寄り添って、永遠の愛を誓う最高の婚約指輪を選ぶお手伝いをします。

また、創業104年の歴史と信頼。
社長の目利きで1点1点美しい輝きのダイヤモンドを厳選しています。

テレビショッピングや量販店との質(輝き)の違いを、是非お店でご覧ください。

 

今、ダイヤモンドの相場が上がっているというよりも、品質の良いものや大粒のダイヤモンドそのものの『価値』が上がっているのです。

永遠の象徴であるダイヤモンドは、ご自分で楽しむのはもちろん、お子様やお孫さんへと、その幸せな思いを受け継ぐことができるもの。

是非、この機会に素敵なダイヤモンドをお求めください。ジュエリーオースカは、あなたの思いに全力で寄り添います!