【カラーストーンフェア】~あなたの知らないカラーストーンの世界~

カラーストーンフェア ~あなたの知らないカラーストーンの世界~

世界にひとつの「お守りジュエリー」を着ける、持つ楽しみ

とき:7月2日(3日()4日(月)
   10:00~19:00

ところ:ジュエリーオースカ特設会場

ご挨拶

25回目を迎える「カラーストーンフェア」
今年1月に改訂になったばかりの宝石を加えた誕生石や星座石をご紹介いたします。
また、サファイアのグラデーションが綺麗な「ジュネ」・半貴石の「カラーデュー」は宝石の美しさが際立ちます。
希少石や誕生石・星座石であなたのお好みのジュエリーを作り出すのは、お馴染みの「菊地芳子」先生です。
世界にひとつの「お守りジュエリー」を作ってみませんか。

見どころ

◇「ジュネ」&「カラーデュー」

 

 

・サファイアを知り尽くしているジュネ

サファイアの独自の仕分けにより、「カラー・カット・クラリティー」にこだわった高品質なカラーサファイアのみを厳選。
ジュネ独特の繊細なグラデーションを是非ご覧ください!

 

・COLORDEW(カラーデュー)

私の個性を私が毎日楽しむために。
ご褒美ジュエリーもその日の気分に合わせて色や形をセレクトしたい。1年365日ーー 
自分らしさを楽しむ大人のジュエリーです。

 

◇あなたの知らない星座石の世界

 

・ご自分の星座石ってご存じですか?

ホロスコープの考えをもとに、惑星の運行による地球への影響を分析することで、未来を占う黄道十二宮の星座に密接な関わりを持つとされる宝石が星座石です。
自分の星座石を使って世界に一つだけのお守りジュエリーを作ってみるのはいかがでしょう

 

・新しく仲間入りした新誕生石ペンダント

なんと昨年末、63年ぶりに誕生石が改訂されて、新たに10石が追加されました。

今までの誕生石はもちろん、もしかして、あなたの好きな宝石が追加されたかも?

詳しくはコチラ

 

◎世界にひとつ「お守りジュエリー」を着ける、持つ楽しみ

ジュエリーは古来より、魔除けとして身を守るために着けるという意味合いがありました。
今でも誕生石や星座石を、その日の気分や大切な時に着けて、心を落ち着かせるという方もいらっしゃるでしょう。
いつの時代も、美しいもの、オシャレなもの、そして不思議なパワーを秘めたものには、心惹かれるものがあります。

◇特別企画品(限定30点) 1万円均一カラーストーンルース(裸石)

 

前回好評につき、今回も取り揃えました!
お好きなルースを選んで、ご自分だけのオリジナルジュエリーを作ってみませんか?

◇ジュエリーデザイナー「菊地芳子先生」3日間ご来場

 

優しい雰囲気でお馴染みの芳子先生が、3日間ご来場!
待ちに待った新作ジュエリーのお披露目はもちろん、この機会に、是非、ルース(裸石)やお手持ちのジュエリーをお持ち込みください。
お一人お一人に合ったデザインを考え、オリジナルデザインの世界にひとつだけのジュエリーを作ってくれますので、お気軽にご相談ください。