ジュエリーおしゃれ講座 ~WinWin 2021.6月号~

「ポイントは耳元⁉」

 マスクとのバランスで、少し大振りのイアリングをと、昨年から、このおしゃれ講座でも書かせて頂いていましたが、今年のトレンドに必須のジュエリーはイアリング・ピアス。
今一番のオシャレのポイントは耳元です。それも大振りのもの、揺れるのも良いですね。
マスクに負けない存在感を出してください。近頃出番の少なかった、イタリアの大振りイアリングもOKですよ、ネックレスも太めのネックレスを合わせてみてください。何本も重ねるのもグッド。
今年の柔らかい服に素敵にマッチングします。トレンドのボリュームのあるお洋服には、ジュエリーを沢山付けてくださいね。
雑誌にも2割派手目がちょうどいい!って書いてありました。
まずは耳元、集中してくださいね


文 『ジュエリー文化』の伝道師 
ジュエリーアドバイザー 
マダムオースカ 大須賀 睦美

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31