マダムオースカの宝石物語 Vol.151

「家族 de 夏の成人式」
先日、久々に諸橋美術館へ行って来ました。私の好きな場所です。ゆったりした空間で森林浴。
目的は、パソコンで疲れた目を休める為でしたが、モネの絵柄の素敵な傘をゲットして来ました。これからの季節活躍しそうです。


 活躍すると言えば、冠婚葬祭に必要なパールは、今月のバースデーストーンです。
お誕生日に関係なく、お嬢様に是非贈って頂きたいのが、「パールのネックレスとイアリング(ピアス)」のセットですね。様々なシーンで活躍すること間違いなし。
贈られるタイミングとしては、成人式「二十歳のお祝い」・結婚が決まられたとき「嫁ぐ娘へのお祝い」・厄年「19才・33才の厄払い」等、が多いですね。いづれもお嬢様の幸せを願っての贈り物です、最高の価値あるものにしたいですね。
その中の一つの成人式、今年も夏の成人式の時期がもうすぐやってきます。みんなで集まってのお祝いが難しい今だからこそ、「家族 de 夏の成人式」盛大にお祝いしてあげてください。
リアルにしてもオンラインにしても、素敵な贈り物を囲んでのお祝いの会、なんかワクワクしますね。


文/『ジュエリー文化』の伝道師
ジュエリーアドバイザー 
マダム オースカ  大須賀睦美
野口英世青春通り 定休日/火曜日・水曜日

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930