「ディズニー・シンデレラ」2022年限定モデルのお取り扱いは残り3カ月です!

福島県会津若松市の「結婚指輪・婚約指輪専門店」ジュエリーオースカです。

当店は、世界で最も美しいダイヤモンド「ラザールダイヤモンド」をはじめ、品質の良い商品を多数取り揃えております。

プロポーズ男子サポートマスターが常駐しており、今まで累計10,000組以上の先輩カップルを応援してまいりました。購入後のメンテナンスやアフターサービスも責任をもって対応していますので安心してお任せください。

会津若松市、喜多方市はもちろん、福島、郡山市や県内外からもたくさんのカップルの皆様にご来店いただいております。

 

夢と憧れがつまったディズニープリンセスの世界観を再現

 

 

 

上品で可愛らしいプリンセスは、いくつになっても女性の憧れの存在です。

世界中で今なお多くのファンに愛されているディズニー。そんなディズニーの世界観を忠実に再現したのが、ディズニーのブライダルコレクションです。

ディズニーファンの方はもちろんのこと、そうでない方にもデザインの可愛らしさや親しみやすさで好評をいただいています。

 

◎プリンセスなど可愛いものが大好きな彼女へプロポーズしたい!

◎舞浜の夢の国で挙式を予定されているカップルの方 

◎他の人とは被らないブライダルリングをお探しの方

◎品質の良い指輪をできるだけ予算を抑えて取り揃えたい方

◎婚約指輪と結婚指輪のセットリングをお考えの方

 

上記の条件に一つでもピンと来た方は、「ディズニーブライダルコレクション」をぜひご検討いただければと思います。

 

 

信じていればいつか夢は叶う

シンデレラは、幼くして両親を亡くし継母や姉たちに強くあたられながらも、希望を失わず夢をつかんだヒロインです。ボロ着をまとい、すすに汚れてもシンデレラがもつ美しさや純粋な心は決して失われることはありませんでした。そんなシンデレラの元に舞踏会の招待状が届きます。魔法にかけられ美しいドレスを身にまとったシンデレラはお城へと出かけます。お城で出会った王子様はシンデレラの美しさに一瞬で恋に落ちました。

 

 

シンデレラの気品と芯の強さを表現した「ディズニー・シンデレラ」

「ディズニー・シンデレラ」は、レギュラー商品と一年間のみの販売期間と販売数量が限られている限定モデルの3種類あります。

2022年期間数量限定モデルは、シンデレラの魔法をテーマにした「Lasting Magic(ラスティング・マジック)」とかぼちゃの馬車をテーマにした「Pumpkin Carriage(パンプキン・キャリッジ)」の2種類です。

 

シンデレラの魔法が解ける前の11時59分にちなんで、マリッジリングペアとエンゲージリングあわせて1,159本の販売となっております。

人気モデルは販売前に完売してしまうこともありますので、2022年期間数量限定モデルをお考えの場合はお急ぎください。

 
 

Ⅰ.2022年期間数量限定モデル「Lasting Magic(ラスティング・マジック)」

 

販売期間:2022年9月30日まで 

販売本数:1,159本(ペア/本)限定 

魔法にかけられ華麗なプリンセスに変身をとげるシンデレラ。

曲線を描きながら煌めく魔法をダイヤモンドのグラデーションカラーと流れるようなフォルムで再現した婚約指輪と結婚指輪のセットリングです。リングの内側には、夢を実現するパワーをもたらすブルートパーズがセットされています

 

エンゲージリング(婚約指輪)

 

シンデレラのような清楚な気品を感じるプラチナの婚約指輪。

オーソドックスな一粒ダイヤのデザインにブルーダイヤの洗練されたデザインが特徴です。石座側面にはキラキラの形をした透かし模様が、リングの内側には、シンデレラの象徴でもあるガラスの靴のモチーフが刻印されています。

 

 

マリッジリング(結婚指輪)

 

レディースのリング(写真上)は、シリーズ初のブルーダイヤモンドのグラデーションカラーを取り入れました。シンデレラといえば水色のドレスが印象的です。結婚式のカラードレスでは、知的で上品な印象のブルー系のドレスを選ばれる方も多いようです。

 

爽やかなブルーダイヤの色合いは、シンデレラカラーのドレス、純白のウエディングドレスとも相性抜群です。ブルーダイヤは、ピンクダイヤ、無色のダイヤモンドにも変更可能です。ピンクダイヤモンドはアーガイル鉱山で採掘された天然石を使用しています。

 

メンズのリング(写真下)は、レディースと同様に柔らかいSラインが指に馴染む日常使いしやすいデザインです。また、レディースと同じ形なので、お揃いのデザインを身に着けたいカップルの方にもおススメです。

 

 

 

Ⅱ.2022年期間数量限定モデル「Pumpkin Carriage(パンプキン・キャリッジ)」

 

販売期間:2022年9月30日まで 

販売本数:1,159本(ペア/本)限定 

かぼちゃの馬車に乗ってお城へと向かうシンデレラ。それは夢に見ていた幸せへと導く一歩です。マリッジリング表面の斜めラインで馬車の軌道をイメージしました。エンゲージリングと重ねるとシンデレラの夢へと続く、かぼちゃの馬車が走る道筋が現れます。

エンゲージリング(婚約指輪)

 

シンデレラを乗せてお城へと向かうかぼちゃの馬車をエンゲージリングで再現しました。すっきりとしたストレートラインにダイヤモンドの輝きが際立つエンゲージリングです。ダイヤモンドの両サイドには上品で可愛らしい※ピンクダイヤモンドが輝きます。リング側面には、繊細な透かし造型で象(かたど)られたかぼちゃの馬車が表現されています。

(※メレダイヤモンドのカラーは、ホワイト、ブルー、ピンクの3色からお選びいただけます)

 

 

マリッジリング(結婚指輪)

 

シンデレラの夢を運ぶ、かぼちゃの馬車が通った軌道を斜めラインで表現しました。レディースのリング(写真上)は、なめらかなラインに煌めくダイヤモンドが指先を華やかに彩ります。メンズリング(写真下)の中央部分は、※ヘアライン加工が施されており、スタイリッシュで落ち着いた印象になっています。

※ミラー加工(鏡面仕上げ)にも変更できます。

 

レギュラーモデル「You’re my Princess」(ユーアー・マイ・プリンセス)

 

シンデレラの夢の象徴であるお城と階段をリングで再現しました。 

エンゲージリング(婚約指輪)は、一粒ダイヤの正統派シンプルデザインです。側面には、シンデレラ城の美しいシルエットを取り入れています。 さらに、石座の内側には「七宝焼き」で作られたガラスの靴と夢を実現するブルートパーズがセットされています。

 

シンデレラ城の階段をイメージしたマリッジリング(結婚指輪)は、高級感のあるプラチナリング。レディースは柔らかいV字にメレダイヤの輝きが華やかなデザインです。メンズリングは、シンプルなストレートライン。幅と厚みがしっかりとしていて、重厚感があり着け心地も抜群です。

ガラスの靴を差し出してシンデレラを探しあてた王子様のように、大好きな彼女にひざまずいてプロポーズなんていうのも、ロマンチックですね。

 

ディズニー・シンデレラ限定「ご成約特典」

ディズニー・シンデレラをご成約いただいたお客さまに素敵なプレゼントをご用意しています。

ぜひこの機会にお求めください。

 

①ガラスの靴

オリジナルリボンがポイントのオブジェです。付属のクッションをいれてリングピローとしてもお使いいただけます。 

②エンゲージリングケース

ホワイトカラーとシンデレラカラーの2色のグラデーションが高級感のある陶器製のエンゲージリングケースです。

③マリッジリングケース

クリスタル調の透明のフタと水色が可愛いリングケース。フタの時計はシンデレラの幸せの時間11時59分を刻んでいます。

④オルゴールリングボックス

シンデレラのテーマ曲「A Dream is a Wish Your Heart Makes~夢はひそかに~」を奏でるオルゴール仕様のオリジナルジュエリーボックスです。

当店は、ブライダルリング販売後のメンテナンスやアフターフォローも充実しております。
プロポーズをしたい男子の方、ブライダルリングをお探しのカップルの方、下見をかねてお気軽にご相談ください。
プロポーズ男子サポートマスターをはじめとする全スタッフで、あなたのプロポーズ成功や生涯の宝物となるブライダルリング探しのサポートをいたします。

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す