「美しさ」と「優しさ」と「心地よさ」と  おすすめヘルスケアジュエリー

健康に自信はありますか?

一般医療機器「アイシリーズα(アルファ)」

アイシリーズα(アルファ)は日本で唯一宝石鑑定師が開発した『世界で最も美しいヘルスケアジュエリー』です

 

開発者「ジュエリー業界のエジソン」こと 木村 亮治氏(株式会社ジュホウ 代表取締役社長)2日間来店

とき:9月23日(金)24日(土) 10:00-19:00

ところ:ジュエリーオースカ

 

日本で唯一、 宝石鑑定士が開発した美しいヘルスケアジュエリーとして、 そして最先端のヘルスケアアイテムとして20年以上愛されてきた奇跡!
アイシリーズアルファ 特許取得の最新技術【第 5286399 号】
ネックレス・ブレスレット・アンクレット・・リングがございます。【材質:K18PT850 酸化チタン】
品質・価格・健康機能・実績と宝飾業界のプロフェッショナル達が唯一認めるヘルスケアジュエリー!
3つ以上当てはまるお客様ぜひ遊びに来て下さい!
□血行が悪いと感じている方
□筋肉の疲れ・こりにお悩みの方
□神経痛・筋肉痛の方
□ 新陳代謝が良くないと感じている方
□寒がりで冷え性の方□便秘でお困りの方
□自分のストレスは半端じゃないと思う方

身体の芯までやさしく温めます。他にも、血液の流れを良くし、新陳代謝を活発にします。 ストレスや疲労で血液が酸性化している体をアルカリ化へ導きます。

 

<マイナスイオン>
まるで365日森林浴をしているような清々しさ

<遠赤外線>
まるで365日温泉にいるような心地よさ 「電子」 + 「遠赤外線」の特殊機能が画期的!
(1)電子発生の仕組み 〔マイナスイオンの発生〕
[発明者・山野井昇 特願平11-109438]遠赤外線放出孔
●金属はプラスかマイナスの電位を有しています。 プラスの電位をもつ金属 「金」 もしくは「プラチナ」を使用し、マイナスの電位をもつ代表的な金属である酸化チタンを組み合わせることで、電子(e-) 発生の増幅発生を促すことができます。
●光が酸化チタンに吸収されると、電子 (e-) と正孔 (h+) という2つのキャリアができ、一般の物質ではこの両者はすぐに再結合してしまうが、 酸化チタン光触媒ではそれぞれがしばらく生き残ることが解明されています。 よって、 装着による電子 (e-) 発生の恩恵も受けることも出来ます。
●私達は 「電子 (e-) = マイナスイオン」と定義し、マイナスイオン効果のすばらしさをご提案しております。 アイシリーズネオで発生した電子 (e-) は、皮膚表面のタンパク質「イオンチャンネル」を経由して体内へと取り込まれます。

(2) 遠赤外線発生の仕組み[発明者・木村亮治 特許第5286399]
●遠赤外線を放出する天然鉱石を含有した特殊素材をネックレスパーツ内に組み込んで、その遠赤外線が放出するための穴を設置し、装着による遠赤外線放射を受けることが出来ます。
●合金の中に練り込まれたタイプに比べ、 直接的に遠赤外線と触れることが出来るため、 より効果的に遠赤外線効果を体感することが出来ます。