カラーストーンフェア <タイ紀行> ~微笑みの国へようこそ~

とき:7/1(土)2(日)・3(月)
   10:00~19:00

ところ:ジュエリーオースカ特設会場

世界各地から採掘されたカラーストーンが一堂にやってくる特別な祭典となります。
憧れの逸品、希少性の高い品、お買い得の品など、「私のお気に入り」が見つかること間違いありません。
是非ご来店ください。

世界最大の宝石集積地「タイ」から、彩り華やかなカラーストーンを直輸入!

タイの首都バンコクには、多くのブランドジュエリーを製造している工場があります。
技術力が高く、精巧なジュエリーを生産しています。

初登場ブランド「あらまほし」

Japan Jewelry Brand「あらまほし」

ブランドコンセプト
「いと あらまほしきことなり」

今までの枠に縛られない、自由な発想の新感覚ジュエリーです。是非、ご自分にピッタリの「何か」を見つけてみてね。

西沢先生より)
古語「とてものぞましいことだ」という意味の言葉から「あらまほし」と名付けました。
あなた自身が思い描く理想の自分『あらまほしき=のぞましい」に近づけるよう、誰もまだ見たことのないようなジュエリーを創ります。

ジュエリーデザイナー菊地芳子(3日間来場) 新作ジュエリーコレクション(同時開催 オーダージュエリー&リフォーム)

オースカでもファンの多い、芳子先生が今年も来場。可愛くて癒される、ついつい笑顔になるジュエリーが沢山。新作も多数お目見えしますよ♡

また、お持ちいただいたジュエリーのリフォームや、当日ご購入いただいたルース(裸石)を用いて、オリジナルのジュエリーも作成いたします!

ジュネ

ジュネのサファイアはが違う
ジュネのジュエリーはつくりが違う

新作がいち早くオースカに揃います!
また、値段も軽やか。お楽しみに!

ジュネ新作「プチモンド」シリーズ

ペンダント

リング

ピアス

JUNGHANS(ユンハンス)

「マックス・ビル」シリーズ

建築家、画家、彫刻家、そしてプロダクトデザイナーと幅広い分野で活躍したマックス・ビル。
彼のデザインコンセプトは、徹底して無駄を省くこと。そして最も重視したのは、実用的な価値と美しさの融合でした。
美しく丸く配された数字とそれに合わせた清らかなダイアル、凸型のガラス、そして極薄のケース。完璧なプロポーション、一切無駄のない装飾等の必要最低限へのこだわりの結果、「マックス・ビル」シリーズの時計は、60年経った今もその魅力は色褪せず、変わらぬモダンな印象を与えます。

時が過ぎても、優れたデザインは古びません。

特別企画 オースカ社長推奨品「直輸入ルース(裸石)」販売会

3,000円・5,000円・10,000円厳選ルースコーナー(各20個限定)

お守りとして、大切な方へのプレゼントとして、ルースを使ってオーダージュエリーも

◎おもてなし企画「Jewelry Tea Party」

宝石をイメージした紅茶をティータイムスタイリスト®のリリー先生に監修して頂いたドリンクでお楽しみいただけます。

<ご来場予約のお願い>

安心してゆっくりとご覧いただけるよう、混雑を避けるため来場予約をお願いします。お電話(フリーダイアル 0120-27-0887 )、LINE、HPの来店予約、または店頭にてご予約下さい。 LINE公式アカウント友だち登録がまだの方はこちらから

↑<6月30日時点での予約状況>↑

△:残り僅か ✕:予約受付終了

<ご来場プレゼント>

 

晴雨兼用折り畳み傘<京都発 涼し気な織り紋柄>

99%以上UVカット

「日傘はいくつもあるから…。」そんなあなたに京都発のお洒落な傘です。
今年の夏アイテムに是非加えてください。

*プレゼントはご予約分のご用意となります。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930