秋の輝宝展2023 『この秋見つける私の最愛ジュエリー💛』 - New Pearl&Designer’s Collection -

やっと暑さから解放され、自分の装いに目を向けませんか。
いよいよあなたを輝かせる「おしゃれの秋」の到来です。
必需品や日常遣い、そして憧れの宝石、あなたの魅力を一段アップさせてくれるのがジュエリーです。
ジェリーを着けて装いの完成です。
今年の輝宝展は「この秋見つける私の最愛ジュエリー♡」と題し、あなたに今本当に必要なジュエリーをご提案して参ります。
さぁ、あなたに必要なジュエリーは? 

CONTENTS)

Ⅰ.『映えるコーディネートの主役ジュエリーをお探しの方に』

☆デザイナーズコレクション 「KAOLVCO カオルコ」水野薫子 2日間来場

このページを読む

Ⅱ.『成人、結婚、厄年のタイミングで!女性必須のお道具』

☆フォーマルの定番「白パール」& 新作ファッションパール

このページを読む

Ⅲ.『不祝儀だけ?それ誤解です。』

☆40代からの大人のお出かけ黒蝶パール &ブラックフォーマル、サンゴ念珠、マルチカラーパール

このページを読む

Ⅳ.『世界にひとつだけのお気に入りを見つけるワクワク感』

☆クラシカルでモダン、不思議な魅力を持つ「カメオ」で自分を表現  実演販売会開催!イタリア人巨匠が3日間来場

このページを読む

Ⅴ.『こんな時計を待ってました!オースカ初登場』

☆CENTURY

このページを読む

Ⅵ.『ジュエリーで記念日を祝おう!』

☆誕生石、大粒ダイヤモンド、THE LAZARE DIAMOND

このページを読む

Ⅶ.『ご自分へのご褒美には洒落たイタリアンジュエリーを』

☆Zoccai、CAPPUCCINO、Capricious

このページを読む

*************************************************************************************************************************************************

 

Ⅰ.麗しきデザイナーズジュエリー『KAOLVCO カオルコ』

 

「KAOLVCO」デザイナー 水野 薫子氏が、10/14(土)・15(日)の2日間来場

 

各方面でご活躍中のジュエリーデザイナー水野薫子先生。
先生の作品をお持ちの方は多いですね。

「先生のは使いやすいわ。」というあなた、また人と同じで無く「私のテイストに合うちょっと光るジュエリー」、「自分らしさを表現できるジュエリーが欲しいなと思っている方にお薦め。」お立ち寄り頂きたいコーナーです。
先生の優しい雰囲気が作品の中に溢れています。

 

Ⅱ.『フォーマルの定番「白パール」は大切なお道具』

 

フォーマルの定番「白パール」。
家族皆でお使いになる事の多いパールは、お一人に一つずつ必要な大切なお道具、必需品と言っても過言ではありません。
成人、ご結婚のお祝いに、33歳の厄年などの時にお揃えになる方が多いお品物です。
又、還暦は女性の最後の厄年です。これを機に大粒のパールを揃え直しなさる事をお勧めしています。人生100年と言われる現在、60歳を迎えてもまだ若く現役で活躍されている方も多くなっています。
お祝いと厄除けを兼ねて、これからの人生を後押ししてくれる様な心ときめくジュエリーをご用意なさいませんか。

 

 

 

 

モードな感性が光るファッションパールの新作が揃いました!

 

 

 Ⅲ.『40代からの大人のお出かけ黒蝶パール』

 

40代からの大人のお出かけ黒蝶パール」。
このキャッチコピーも随分お馴染みになってきましたが、最初は40代では早すぎると言われていましたが、「解ります! 40代からは人生のモードが変わりますよね。」と仰る方が増えてきました。子供たちが手を離れ、色々の場に出席なさる機会が増える年代が40~50代ですね。
「定番は早めにお揃えになると一回でも多くお使いいただける。」

長い事多くの方と接して来て、それがオースカの持論です。

 

 

希少なマルチカラーパールは、着けるだけで品格のある装いに

 

Ⅳ.『昔から変わらぬ定番「カメオ」で自分らしさを』

カメオ実演販売会 風景カメオの第一人者「ラッファエロ・ヴィティエッロ」氏 3日間ご来場

 

久し振りにイタリアからカメオ作家「ラファエレ・ヴィティエッロ」氏を迎えます。
手彫りでしか表現できないその芸術性。
クラシカルでモダンな不思議な魅力を持つカメオは、昔から変わらない定番商品。描かれた絵があなたらしさを演出してくれます。

カメオは貝の色、彫られた絵柄、そして大きさによって最大限に自分らしさを表現してくれます。オリジナルでデッサンから書き上げ、世界にひとつだけのカメオを手にすることが出来ます。繊細な技をご覧ください。

 

Ⅴ.『知性と優雅さを腕にまとう 「CENTURY」  時計 』

 

スイスの人気時計ブランド「CENTURY」

オースカ初登場です。

その知性と優雅さを腕にまとってみてください。

 

Ⅵ.『ジュエリーで記念日を祝おう』

 

上)幾つになっても、誕生日って嬉しいものですよね。
幸運を招くと言われている誕生石、また誕生日石で更なるパワーアップを狙いませんか?
誕生石はあなたを見守り前進させてくれると言われています。迷ったらまず誕生石。
2021年から新しく誕生石も増え選びやすくなりましたよ。

 

下)1カラットアップの大粒ダイヤモンドを集めました。究極のシンプル、そして満足度。
何も言わずに一度着けてみて下さい。
1ctは大きいかなと思っていたけど「私に似合うわ」ってお声が聞こえてきそうです。

デザインダイヤモンドはやっぱり「ラザールダイヤモンド」。世界最高の輝きにはうっとり。
こちらは大きさよりもキラキラの輝きを楽しみたい方にお勧めです。

 

 

 

 Ⅶ.『新しい季節のトレンドはイタリアンジュエリーから』

日本とイタリアの最旬トレンドを取り入れた、普段使いしやすく永くご愛用頂ける逸品ジュエリー。

そして、「色の魔術師」Zoccai(ゾッカイ)のハンドメイドジュエリーをご堪能ください。 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031