ジュエリーおしゃれ講座 ~WinWin 2024.2月号~

「ご自分へのご褒美」

この春ご退職をお迎えの方、おめでとうございます。
長い事頑張ってきたご自分へのご褒美はお考えですか。
周りから頂くプレゼントも嬉しいけれど、忘れないで欲しいのが、「ご自分でご自分を労うと言う事。」
今までの人生に相応しいご自分への最高の贈り物として、記念に残るジュエリーをお揃えくださいね。大粒のダイヤモンドや綺麗なカラーストーンの指輪等、少し背伸びして憧れのジュエリーが良いですね。これからの長い人生に元気を与えてくれることでしょう。ことあるごとに眺めたり着けたり、あなたの最高の宝物になりますよ。

今月号の「マダムオースカの宝石物語」はこちら

前号の「ジュエリーおしゃれ講座」はこちら

 


文 『ジュエリー文化』の伝道師 
ジュエリーアドバイザー 
マダムオースカ 大須賀 睦美

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031