「ジュエリーを譲るってどうなの?」
雪の無いお正月、いかがお過ごしでしたか。久々にご家族が集まられて楽しい時間を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。
そんな時に、ご自分がご愛用になっていた指輪やペンダントをお嬢様やお嫁様にそろそろ「お譲りしようかしら」なんて思われた方も多かったのではないですか。
大切に仕舞ったままだった婚約指輪や、初めて自分で買ったペンダント等、あなたの思い出のジュエリーを子供たちが喜んで使ってくれたら、なんて素敵でしょう。
そのままの形でお譲りしても、「喜んで使ってくれるかしら」と心配ですよね。勇んで見せて、「使うかなぁ」なんて言われたらちょっと残念です。
お譲りをお考えの方、お気軽にご相談ください。石も地金も何億年もかかって我々の元へやってきた自然からの贈り物、そしてご自分にとっては思い出の詰まった宝物。是非、喜んでもらえる形にしてお譲りしたいですね。
今の時代やファッション、そして何よりお使いになるお嬢様やお孫様の生活にピッタリくるものをご提案しています。
多くの方がこんなに変わるとは思わなかった、やって良かった。と仰っています。
皆様、ご相談に見えた時と、仕上がりをご覧になった時のお顔が全く違うんです。とっても嬉しい瞬間です。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
文/『ジュエリー文化』の伝道師
ジュエリーアドバイザー マダム オースカ 大須賀睦美
野口英世青春通り 定休日/火曜日・水曜日