マダムオースカの宝石物語vol120

 

 

ジュエリーオースカは、この11月3日で創業100周年を迎えました。

 

それに先立ち、10月に開催致しました「創業100周年。ありがとう」の

記念展示会に多くの方にお出かけ頂きました事、紙面をお借り致しまして御礼申し上げます。

 

皆様に愛されて100年、これからも皆様の笑顔と幸せの為に精進して参ります。

今度とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

さて、今日はいい夫婦の日11月22日のお話しです。

 

あなたは奥様にプレゼントなさってますか、毎年この時期にはこのキャッチコピーを書かせて頂いて居りますが、

年々プレゼントをなさる方が増えている事に喜びを感じています。

 

私のおすすめは、年齢を問わずお選び頂けるフォーエバーマークダイヤモンド、

洗練されたデザインと安心のダイヤモンドが特徴。

ご予算も幅広く、選びやすいと思います。

 

輝くダイヤモンドで素敵ないい夫婦の日をお迎えください。

 

文/『ジュエリー文化』の伝道師・ジュエリーアドバイザー

マダムオースカ 大須賀睦美

 

(この記事は2018年11月9日のクイック#1007に掲載されました。)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930