6月の誕生石 パール ペンダントネックレス

 

ムーンストーンと並び6月の誕生石「パール」

パールと聞くと、フォーマル用の一連のパールのネックレスをイメージされる方が多いと思いますが、こんなに可愛いパールのネックレスが有るんです。

 

デザインは可愛いんだけど、中々重厚な造りなんですよ。

つや消しの花びらの中にとても綺麗なベビーパール、この光と影のようなコントラストがパールの美しさを引き立ててくれています。

肌色に馴染む金色に、上品なパールの輝きが絶妙なバランスです。

 

一本で着けるのも素敵だけど、お顔周りを華やかにしたい時に是非お手持ちのフォーマル用のパールネックレスと重ね着けしてみて下さい。

逆にカジュアル使用には革ひもに巻いて使ってもOK。色々な使い方が楽しめるネックレスです。

ギフトにもどうぞ。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31