幻の宝石「パパラチアサファイア」に魅せられて

 

ジュエリーにはパワーがあります。塞ぎ込んだ時に身に着けると元気になります。

不思議に思う方もいらしゃるかもしれませんが、本当なんですよ。

特に綺麗な色石はお好きな色と石の希少性が相まって大きな力をもらえます。

 

今日ご紹介するのは「パパラチアサファイア」。パパラチアとはシンハラ語で蓮の花の意味、スリランカ産のパパラチアサファイは、その名の通り蓮の花を思わせるオレンジがかったピンク色が特徴です。

 

 

サファイアと言うとブルーサファイアを思い浮かべる方が多いと思いますが実はサファイアには様々な色が存在します。

中でもこのパパラチアサファイアは産出量が少ないため「幻の宝石」と言われているのです。

 

如何ですか。

是非あなたに元気を与えてくれる「宝石の力」感じませんか。。

 

今月27日(土)~29日(月)まで「世界のカラーストーンミュージアム」を開催

今日ご紹介したパパラチアサファイアも店内に揃います。

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930