NEW!カラーズコレクション

こんにちは。

デザイナーのFUMIKOです。

 

年になってから、とても質の良い半貴石を取り扱うバイヤーさんと知り合うことができました。

少しずつこれは!と思う宝石を集め、新しく『カラーズコレクションとして来月8月より登場します。

 

い年月をかけて大地が育んでくれた宝石。

私たちの生涯の何百倍も地中に生き、地球のことを知っている宝石。

その色、テリ、美しさはやはり心を打つものですよね。

手のひらに乗せていると、大地に守られているようなあたたかさを感じます。

も形も性質もひとつひとつが違う半貴石の中から、私が特に力を感じると思った石を集めました。

こだわりは1.大人の女性が一生着けられる、宝石品質であること。

2.他に装飾を施さなくても、その石一粒で力を感じられること。

 

して宝石の魅力をめいいっぱい楽しめるよう、身に着けていて一番自分で眺められる指輪に仕立てることにしました。

その作りはごくシンプル。ぐるりと地金で石を巻くのみ。宝石の持つ美しさを引き立て、どんな装いにも自然と溶け込むようなリングです。

左.ブルーカルセドニー 中左.ローズクォーツ 中右.ブルートパーズ 右.ルチツクォーツ

 

きさも色も様々な『カラーズコレクションシリーズ。

是非、自分らしい一品を探してみて下さいね。

 

 

FUMIKOOSUKAインスタグラム : http://instagram.com/fumikoosuka

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31