沢山の感動の物語がありました(リフォーム相談会ご報告)

4/10(土)~/12(月)の3日間開催された「ジュエリーリフォーム相談会」。

お母様から譲り受けたもの、ご自分で購入したけれど最近使ってなかったものetc・・・、使いたくてもどう手をつけていいかわからない方の、たくさんのご相談を頂き、それぞれお気に召した形で仕上がり、たくさんの笑顔と感動の物語がまた再びここから始まりました。

こんな時だからこそ、心の豊かさが求められますよね。

そんな感動のリフォームを何点がご紹介します!

【before】

 

【after】

 お母様からもらったファッションリングからダイヤモンドルース(裸石)を取り出し、幸運のお守り”ホースシュー(馬蹄)”型のペンダントに

<お客様の声> 「欲しかった可愛いホースシュー。これから毎日使います♡

【before】

【after】

立爪(6本爪)の婚約指輪が、台座が低く普段使いもできる華やかなリングに

<お客様の声>「流行のデザインと聞いてこちらの枠に決めました。服に引っかかる心配もなく活躍しそうです。次の無尽が楽しみ!」

【before】

【after】

立爪(4本爪)の婚約指輪が、シンプルだけれどもダイヤモンドの存在感抜群なペンダントに

<お客様の声>「娘へのサプライズプレゼントです。喜んでくれるかな」

【before】

【after】

豪華な取り巻きの南洋珠パールのリングが、今どきの華やかなパールのリングに

<お客様の声>「ちょっと使いづらかったけど、これだと活躍の場が増えそうだわ」