ジュエリーおしゃれ講座 ~WinWin 2021.8月号~

 お家時間で片付けにいそしむ方々が増え、ご自分のジュエリー・お母様に貰ったジュエリーを、お嬢様・お嫁様に使えるようにして贈ってあげたいな、とお考えの方が増えています。お母様から「あなたに使ってもらえるようにリフォームしたの。」ってプレゼントされたら嬉しいですよね。

 先日もご自分の婚約指輪とお母様から頂いたオパールの指輪を、二人のお嬢様用の指輪にリフォームさせて頂きました。

 身に付けて頂く方の笑顔を想いうかべながら、イメージに合う様ジュエリーを生まれ変わらせる、素敵なことですね。

 あなたも想いのこもった素敵なプレゼントなさってみませんか。

 


文 『ジュエリー文化』の伝道師 
ジュエリーアドバイザー 
マダムオースカ 大須賀 睦美

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31