ジュエリーおしゃれ講座 ~WinWin 2021.11月号~

 

 

 

 

早いですね、カレンダーも最後の一枚になってしまいました。

今年のやり残しはないですか。

考えてみるとあれもこれも、、、なんて思っちゃうけれど、まあ積み残しもいいじゃないですか。でもね、残してほしくないのが「ご自分へのご褒美」。

ご褒美下手な方多いですね。いやまだまだ、なんて思わずに今年出来たことをご自分で褒めてあげてください。

新しい生活様式を守ったことだって、料理のレシピが増えたことだって、素晴らしい事。

そして必ずご褒美は形にすることです。それには何時でも傍にいてくれるジュエリーは最高だと思いますよ。

あなたに輝きと力をくれる最高のプレゼントです。

クリスマスコレクション①を見る

 


文 『ジュエリー文化』の伝道師 
ジュエリーアドバイザー 
マダムオースカ 大須賀 睦美

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930