ジュエリーおしゃれ講座 ~WinWin 2022.2月号~

 

 節分を迎え、寒さの中にも遠くに春の足音が聞こえているようです。今年ご卒業・入進学をお迎えになるご家庭では、いろいろとご準備が始まる頃ですね。

お子様の事で忙しくなる前に、ご自分のご準備を整えましょうか。

 正装にはまずはパール。まだお持ちでない方はこの機会にネックレスとイアリングをセットでお揃えになると良いですね。

お子様のお祝いにお揃えになれば、あの時にねって、いつまでもいい思い出と共にお使いになれますよ。

 パールを選ぶポイントは一番に「テリ」。

きっちり均等に巻いた真珠層はとってもテリが良いんです。お顔周りを明るくしてくれますよ。

 これからもどんどんパールの出番は増えるはず。そんな時「あれがあるから大丈夫」って言える一つを是非お揃えくださいね。

 


文 『ジュエリー文化』の伝道師 
ジュエリーアドバイザー 
マダムオースカ 大須賀 睦美

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930