ジュエリーおしゃれ講座 ~WinWin 2022.6月号~

 新緑の良い季節になりました。還暦やご退職をお迎えになられた方にちょっと耳寄りなお話。ご自分の大切な節目の記念に「大粒のダイヤモンド」をお揃えになりませんか。
ダイヤモンドは永遠の輝き、何故って世の中で一番硬い鉱物で輝きが失せることはありません。この美しさは時代を超え、価値を持ち続けます。地球が生んだ最高の贈り物なのです。
特に無色透明でグレードの高いダイヤモンドや1カラットを超える大粒のダイヤモンドは、不安定な時代にこそ資産としてお持ちになっても良いのではないでしょうか。
身に着けれて次に残せる財産です。奥様への感謝の気持ち形になさいませんか。

今月号の「マダムオースカの宝石物語」はこちら

前号の「ジュエリーおしゃれ講座」はこちら

 


文 『ジュエリー文化』の伝道師 
ジュエリーアドバイザー 
マダムオースカ 大須賀 睦美

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31