マダムオースカの宝石物語 vol162

「美しい資産」

 

 新緑の美しい季節になりました。目に鮮やかな緑がとても心地よいですね。ところで今日は還暦やご退職など節目の時を迎えられた方に大事なお知らせです。もちろん、そうでない方もちょっとお耳を。
 ご自分の大切な節目の時に何か記念の品をとお考えのあなた、また次の代に残せる資産をとお考えの方、「大粒のダイヤモンド」をお揃えになりませんか。不安定な時代だから、今こそお勧めします。大粒ダイヤモンドは美しい資産です。
 ダイヤモンドは永遠の輝き、何故って世の中で一番硬い鉱物で、輝きが失せることはありません。この美しさは時代を超え、価値を持ち続けます。地球が生んだ最高の贈り物、それがダイヤモンドなのです。特に無色透明で内包物の少ない、いわゆるグレードの高いダイヤモンドや、1カラットを超える大粒ダイヤモンドは良いですね。
もちろん、ダイヤモンドを楽しみたいあなたにもお勧め。楽しんで、次の代にも喜ばれる大粒ダイヤモンド、奥様への感謝の気持ちを形に、そしてご自分のご褒美にいかがでしょうか。
 ジュエリーオースカでは、「DIAMOND is FOREVER」を開催しています。
ラウンドブリリアントカットは勿論、ファンシーカットのダイヤモンドも揃いました。是非この機会に手に取ってご覧ください。

「ジュエリーリフォームご相談・地金買取日」は、次回 6月12日(日)、13日(月)です。ご相談日以外も承りますので、お気軽にご連絡ください。

今月号の「ジュエリーおしゃれ講座」はこちら

前号の「マダムオースカの宝石物語」はこちら


文/『ジュエリー文化』の伝道師
ジュエリーアドバイザー 
マダム オースカ  大須賀睦美
野口英世青春通り 定休日/火曜日・水曜日