ジュエリーおしゃれ講座 ~WinWin 2022.9月号~

 「昔もらった指輪、全然使ってないの」、「大切な婚約指輪、直しちゃっていいのかしら」「体形が変わって着けられないの」そんなお声を耳にします。特に結婚25周年位になると子育ても一段落、また2人の時間が出来てきます。思い出のジュエリー、蘇らせませんか?パートナーもきっと喜んでくださいますよ。「作り替えて良かった。」のお声を沢山たくさん頂いてます。
 作り替えには1~2か月要します。思い切ってご相談ください、お洒落の秋、生まれ変わった指輪を着けて又おふたりでお出かけなさいませんか。

今月号の「マダムオースカの宝石物語」はこちら

前号の「ジュエリーおしゃれ講座」はこちら

 


文 『ジュエリー文化』の伝道師 
ジュエリーアドバイザー 
マダムオースカ 大須賀 睦美

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930