運命に導かれる二人を星に託して「星の砂(HOSHI no SUNA)」

福島県会津若松市の「結婚指輪・婚約指輪専門店」ジュエリーオースカです。

当店は、世界で最も美しいダイヤモンド「ラザールダイヤモンド」をはじめ、品質の良い商品を多数取り揃えております。

プロポーズ男子サポートマスターが常駐しており、今まで累計10,000組以上の先輩カップルを応援してまいりました。購入後のメンテナンスやアフターサービスも責任をもって対応していますので安心してお任せください。

会津若松市、喜多方市はもちろん、福島、郡山市や県内外からもたくさんのカップルの皆様にご来店いただいております。

 

 

ロマンチックな演出で人気! 星空の下でプロポーズ

 

プロポーズに欠かせないのがロマンチックな演出。

レストランディナーでのサプライズ、夜景の見える観覧車やクルージングでのドキドキ感、綺麗な夕陽をバックに海岸でのひざまずいてのプロポーズなど、いつもとはちょっと違った非日常感が、特別な日へといざなってくれます。

 

中でもおススメなのが満点の星空の下でのプロポーズ。

星空は心を落ち着かせ、見る人を癒やすパワーがあるともいわれています。

 

満点の星空は、そこに居るだけでもムードあふれますが、ちょっとした一工夫でさらに魅力的な演出が叶います。例えば、夜空にきらめく流れ星をキャッチするようにして、つかんだ手のひらをそっと開き、婚約指輪を彼女にプレゼント!なんてドラマのような演出で二人の世界を楽しんでみるのもステキです。

 

 

星に導かれて出会う二人がテーマのブライダルリング「星の砂(HOSHI no SUNA)」

 

7月といえば、夏の始まり七夕の季節でもあります。

織姫と彦星のように運命の二人が出会う一年に一度しかないロマンチックな季節。

そんな季節にぜひおススメしたいのが「星の砂(HOSHI no SUNA)」です。「点と点をつなぐと線になる 星と星が繋がり星座になる 想いと想いが繋がり愛になる 出発点という一点も 運命という一生も」をコンセプトに、繊細で美しいデザインが人気のブライダルリングです。

 

最高品質の証5つ星のこだわり

1.永遠の輝き(ダイヤモンド)

日本のサイトホルダーとして培った経験と実績を元に、世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、中石、脇石も含めて高品位の透明度の高いクラリティグレードVSクラス以上のダイヤモンドだけを使用しています。

 

 

星の砂の婚約指輪では、センターストーンを「STELLA(星桜)」に変更することもできます。

ダイヤモンドの中に美しく煌(きら)めく一等星を閉じ込めた特別なダイヤモンドです。ステラカットダイヤモンドは、通常のブリリアントカットの58面カットの美しさにさらに磨きをかけ、100面カットを生み出しました。ダイヤモンドを上からスコープで覗くと、五芒星の周りを5つのハートが囲んでいます。パビリオン側(下)からスコープを覗くと、日本の国花である桜が見えます。

 

2.永遠の強さ(耐久性)

星の砂のブライダルリングは、耐久性にも非常に優れています。オリジナルで生まれた「ハードプラチナ950」を使用しており、一般的なプラチナの約1.5倍の強度があるといわれています。

星の砂の「ハードプラチナ950」は、プラチナにイリジウムという素材を混ぜて金属の強度を高めています。イリジウムは、地球内部のマントルや流れ星として地球に舞い降りた隕石(いんせき)に含まれる素材で、まさに星の砂というコンセプトにぴったりです。

 

星の砂の特徴の一つでもある華奢なデザイン。上品で細身のリングを好まれるお客さまに好評をいただいております。一方で、細身のデザインは強度を心配されることもあります。星の砂は、歪みにくく傷がつきにくい素材を使用しているので、細身のデザインであっても心配はいりません。

 

3.永遠の美しさ(フォルム)

 

流れるような美しい曲線を描いたデザインが指をきれいに美しく見せてくれます。星の砂は国産のブランドなので、日本の女性にふさわしい華美過ぎず地味にならないデザインにこだわりをもっています。婚約指輪や結婚指輪のように長く使うものだからこそ、流行に左右されることのないシンプルなデザインが豊富に揃っています。エンゲージリングでは、台座やダイヤモンドへ光を集める光穴が星の形になっている指輪もあり、星の砂らしさも光るデザインを生み出しています

 

4.永遠のやさしさ(着け心地)

全ての工程を熟練した日本の職人の技術によって作り上げています。たとえば、なめらかで優しい指通りを感じていただけるよう指輪の内側を丸く仕上げた「内甲丸(うちこうまる)」に仕上げています。裏側のすみずみまで磨き上げられているため、着け心地も滑らかです。一生を共にする指輪だから身に着けた時の一体感を大事にしています。

 

5.永遠の想い(検品へのこだわり)

購入した指輪を一生変わらぬ形で使い続けていただきたいとの思いから、厳しい検品基準を守り続けています。商品の形状にもよりますが、およそ30項目にも及ぶ検品基準が設けられ、全ての項目にパスした商品のみをお取り扱いしています。

また、アフターサービスとして、購入後10年間は、サイズ直し・新品仕上げ・つや消し加工・石揺れチェック、直し・変形直しを初回無料で承っています。

 

 

 

当店は、ブライダルリング販売後のメンテナンスやアフターフォローも充実しております。
プロポーズをしたい男子の方、ブライダルリングをお探しのカップルの方、下見をかねてお気軽にご相談ください。
プロポーズ男子サポートマスターをはじめとする全スタッフで、あなたのプロポーズ成功や生涯の宝物となるブライダルリング探しのサポートをいたします。

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す

 

【関連記事はこちら】

特別な日に告げるサプライズプロポーズ

婚約指輪は本当に必要?