エイプリルキャンペーン

エイプリルキャンペーン 4/30まで

インスタや雑誌でいろいろジュエリーを見ているけど、やはり選ぶのは難しいと感じている方も多い事と思います。
何か欲しいけれど何を選んでいいかわからないという方のオススメなのが、誕生石(バースデーストーン)ジュエリー。
誕生石は、身を護る守護石と呼ばれており、お守りとして身に着けられます。
そんな誕生石を、記念日(アニバーサリー)ジュエリーにしてみませんか?
様々な思い出を甦らせてくれるジュエリーには、見る度に、プレゼントされたシーンや買った時の気持ちや状況が目に浮かび、その方その方のオリジナルの素敵な物語が必ずあります。
是非、節目の結婚記念日や誕生日、入学や就職など、大事な方へのプレゼントはもちろん、何かの転機でのご自分へのご褒美に、4月の誕生石の記念日ジュエリーはいかがですか?

①4月の定番誕生石「ダイヤモンド」

 

LAZARE DIAMOND 120周年記念プレゼントキャンペーン

あの大人気「フェアリープラチナム製ペンダント」が貰える!
*こちらのキャンペーンは5/31まで

詳しくはコチラ

②<新>4月誕生石「モルガナイト」

提供:全国宝石卸商協同組合

 なんともかわいい色合いのモルガナイトが、先ごろ、63年ぶりに新しく4月の誕生石に選ばれました。
 淡いピンクに染まった桜のような色で、日本の女性の肌や雰囲気にピッタリ似合う石です♡
石言葉は「チャーミング」「自由」「愛情」「優美」「清純」。
その愛らしい色合いから「愛を象徴する宝石」と呼ばれ、家族や恋人との絆を深める宝石として、欧米では、婚約指輪に選ばれることもあるそうです。
 ヒーリングストーンでもあり、ほんのりと淡いピンク色の輝きが、女性を前向きな気分にしてくれます。新たな出会い、結婚願望や幸せな家庭を築きたい方、心穏やかにストレスを軽減したい方にも超おススメです♡

詳しくはコチラ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930