今日から営業再開です

いつになく静かなゴールデンウィークが開けもジュエリーオースカの臨時休業も終了致しました。

 

長い休みを利用してなかなか出来なかったブログの練習。

 

折角ホームページにマダムオースカの「コラム」と言うコーナーを作ってあったのに、機械音痴の私は自分で上げれず人に頼む始末。

 

これからは出来るだけほぼ毎日「コラム」にジュエリーの事や近況など上げて行きたいと思っています。

練習の成果を是非ご覧くださいね。

 

長い期間、緊張や制約を強いられ皆様本当に大変ですよね。

折につけ「良く頑張ったね。」と自分を労うことはとても大事なことだそうです

 

皆様上手に出来てますか?

 

今日から営業再開したジュエリーオースカにお客様がいらして下さっています

 

皆様のお顔を拝見して「あー変わってないんだ。」ととっても嬉しくなりました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930