コンテンツ

結婚記念日

セカンドマリッジリングフェア開催中!

結婚10周年を祝うスイートテン

 結婚10周年をお祝いする風習としてスイートテンがあります。10周年に合わせて10石のダイヤモンドを並べたエタニティリングや1.0カラットのダイヤモンドを贈るのが定番となっています。

 

THE ETERNITY(ザ・エタニティ)

INITIAL(イニシャルペンダント)

Twinkle(スター&ハート)

>>記念日を祝いましょう③

>>婚約指輪や結婚指輪にエタニティリングを選ぶメリットは?

>>記念日を祝いましょう①

>>11月22日は『いい夫婦の日』二人の絆が深まるアニバーサリージュエリーのススメ!

 

 

結婚25周年を祝う「銀婚式」

結婚25周年を祝う銀婚式は、大きな節目として馴染みのある方も多いと思います。子育てがひと段落したり、仕事も落ち着いてきたりと、ご夫婦で過ごす時間も多くなってく時期。これからの第二の人生のスタートを後押ししてくれるようなステキなジュエリーを身に着けてみませんか。

 

THE ETERNITY(ザ・エタニティ)

TOWAMOUR(トワエムール)

ラザールダイヤモンド(八重)

 

 

結婚30周年を祝う「真珠婚式」

銀婚式から5年後の結婚30周年を真珠婚式といいます。真珠は、海の中でゆっくりと長い年月をかけて育まれていきます。夫婦で助け合って過ごしてきた30年という長い月日を真珠にたとえ、いつまでも若々しく健康でいられるようにと願うのが真珠婚式です。

 

真美珠

黒蝶真珠ネックレス・イヤリングセット

マルチパールネックレス

WAKANA

アコヤパールネックレス

>>真珠婚式に贈る人気のジュエリーは?

>>40代になったら、そろえておきたい黒蝶真珠の魅力とは?

>>新作パール!WAKANA「GRAKO(グラコ)」グラデーションネックレスの魅力

 

 

結婚40周年を祝う「ルビー婚式」

結婚40周年を迎えるお祝いをルビー婚式といいます。運命の赤い糸にならいルビーの深い赤色が40周年連れ添った夫婦の絆を表しているといわれています。金婚式をご夫婦共に元気に迎えられるように健康と富の象徴のルビーをペアで身に着けましょう。

 

ルビーネックレス

ラザールダイヤモンド(グランステラ)

>7月の誕生石「ルビー」の魅力

 

 

結婚50周年を祝う「金婚式」

結婚50年目の大きな節目、金婚式。半世紀にわたる人生を共に歩んできた二人の輝かしい黄金の歴史を表しています。お二人の人生のゴールドメダルにふさわしい記念の品を残しておきませんか。

 

イエローゴールド・ダイヤモンドリング

輪(輝彫)

>>>記念日を祝うジュエリーを見る