AbHeri(アベリ)のジュエリーは「懐かしく、新しい」  ①

ジュエリーオースカで、たくさんのファンを持つ「AbHeri アベリ」。アベリのジュエリーはMade in Tokyo。
日本人ならではの繊細な心、美意識を込めてデザインされた、良質なジュエリーを作り続けているブランドです。
古くから大切に受け継がれてきた伝統的な手仕事の技法に、最新の技術を取り入れ、時を経ても変わらぬ美しさを持つジュエリーを作り続けています。

 

 

 

 

チェーンリング

自由にサイズを調整できる『チェーンリング』。シリコンを内蔵したボールをチェーンに沿って軽くスライドさせることで、どの指にも着けられる、サイズ直しが要らないリング。美しさと同時に実用的なデザインが魅力のアベリのロングセラーアイテム。「少しずつ集めて、毎日着けるリングを選ぶのが楽しみ♡」というお客様も増えてます。

 

 

 

 

コレクション

アラベスク

アラベスクとはイスラム美術におけるアラビア風装飾模様のこと。装飾性のある繊細なモチーフを取り入れながらも、甘い印象になりすぎることなく、スタイリッシュに身に着けられるところが大きな魅力です。

 

 

 

 

シックス(第六感)

主役となるのは、直感やインスピレーションとも呼ばれる「第六感」を表す六角形のモチーフ。細部まで徹底的に美しさを追求し、高度な職人技を施すことで、シンプルでありながら上質感あふれるジュエリーに。モチーフのサイズも選べる多様なラインナップで、特別なシーンはもちろん、日々の装いにも気兼ねなく取り入れてお楽しみいただけます。

 

 

 

 

オクシモロン

オクシモロン(OXYMORON)とは、相反する意味の言葉を組み合わせること。アベリが提案するオクシモロンは、クラシックで装飾的な面と、モダンでスタイリッシュな面の2つの顔を持つ丸いモチーフが特徴。リバーシブルで着用でき、異なる表情をお楽しみいただけます。

 

 

 

リング・ネックレス・ピアス・イヤリング

 

 

 

 

 

 

「懐かしく、新しい」という軸に基づき、ジュエリーを構成するあらゆる要素を絶妙なバランスで選択して仕立てているため、アベリの異なるデザインのリングやネックレスも、共通するたたずまいを持っており、心地よく調和した印象で身にまとうことができます。

 

②に続く。

カタログのご用意があります(数に限りあり)。ご希望の方はLINEでご連絡ください。