ジュエリーおしゃれ講座 ~WinWin 2024.5月号~

「お洒落を楽しみましょう!」

 只今GW真っただ中、皆様お洒落楽しんでいらっしゃいますか?
「お洒落は心のありよう、心づもりからの身だしなみです。」とある方が仰いました。
とても素敵な言葉ですね。お洒落と言っても特別に華やかにという事ではなく日頃の心のありようが映し出されるという事なのでしょうか。またこうも仰っています。「女性はお洒落をしなくてはいけません、自分が幸せだし見る人も幸せだから。」正しくその通りです。
お洒落を楽しむ余裕をもってこのGWも過ごしたいものですね。
TPOに合わせたファッションとジュエリーの組み合わせを楽しんで下さいね。

今月号の「マダムオースカの宝石物語」はこちら

前号の「ジュエリーおしゃれ講座」はこちら

 


文 『ジュエリー文化』の伝道師 
ジュエリーアドバイザー 
マダムオースカ 大須賀 睦美

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031