【3日間限り】【ジュエリーリフォームご相談会】

 

ジュエリーリフォームご相談会

9/26(日)・27(月)・28(火) 10:00~19:00 

3日間限り

宝飾加工熟練職人 3日間来場 その場で加工、即日渡し

 

「立て爪のダイヤ」まだしまったままですか?


あなた好みのデザインで、もう一度ときめきを!
ペンダントそれともリングどちらにしますか?

 

使える」ジュエリーとは、頻繁に付けているもの。デザインは今の私に使えるかな?と悩むけど、宝石の品質のよいもの。磨き直しやサイズ直しなどで使えそうなもの。

受け継ぐ」ジュエリーとは、①宝石が高価なもの、また希少な石を使っているもの。億年物時を経て縁あってあなたのお手元へとやってきた宝石です。せっかくの宝物、ご自分の代だけで終わらせないで次に受け継いでいただきたいですね。
②受け継ぐの、もう一つには思い出の詰まったもの。ご主人からの贈り物、自分の頑張ったご褒美、母から譲りうけたものなど。受け継ぐジュエリーは「お祖母ちゃんが付けていたのよ」「お祖父ちゃんがプレゼントしてくれてね」などの思い出と共にお渡ししましょう。「大事に付けてくれたら嬉しいわ」と伝えれば受け取られた方の感動もより大きくなることでしょう。

処分する」ジュエリーとは誰も使いそうにない不要な物。

 

「ジュエリーリフォームご相談会」はそんな仕分けのお手伝いをする3日間です。眠っていたものが、お気に召したジュエリーに仕上がった時の感動を是非味わってください。

ジュエリーは人を繋ぎ、想いを伝え、時には勇気や幸せをくれます。

心の豊かさが求められている今だからこそ、ジュエリーリフォームを大切にしたいですね。また地金も40年ぶりの高騰を見せています。今回このチャンスをお見逃しなく。

 

 

⇓リフォーム関連の記事はこちらから⇓

 

「まとめてリフォームしてジュエリーをよみがえらせる

「ジュエリーの修理・リフォーム・新品仕上げとは?」

「婚約指輪のリフォームで思い出をアップデート」

「婚約指輪のダイヤモンドをネックレスにリフォーム」

「家族の愛と絆の証ビジュー・ド・ファミーユ」