ジュエリーリフォームご相談会(相談無料)9月11日(日)12日(月)

「立て爪のダイヤ」まだしまったままですか?

 

想いを繋げるジュエリーリフォーム

洋服は思い切れても、なかなか思い切って整理できないジュエリー。
タンスに眠っていませんか?どう手を付けていいかわからないあなた、ジュエリーオースカがお手伝いいたします。
まず眠っているもの、いつも使っているもの、本物かどうかわからないものを一堂に集めてください。
これを「使える・受け継ぐ・処分する」に分類します。

使える」ジュエリーとは

 頻繁に付けているもの。デザインは今の私に使えるかな?と悩むけど、宝石の品質のよいもの。磨き直しやサイズ直しなどで使えそうなもの。

受け継ぐ」ジュエリーとは

 ①宝石が高価なもの、また希少な石を使っているもの。何億年もの時を経て、縁あってあなたのお手元へとやってきた宝石です。せっかくの宝物、ご自分の代だけで終わらせないで次に受け継いでいただきたいですね。
②受け継ぐもの、もう一つには思い出の詰まったもの。ご主人からの贈り物、自分の頑張ったご褒美、母から譲りうけたものなど。受け継ぐジュエリーは「お祖母ちゃんが付けていたのよ」「お祖父ちゃんがプレゼントしてくれてね」などの思い出と共にお渡ししましょう。「大事に付けてくれたら嬉しいわ」と伝えれば受け取られた方の感動もより大きくなることでしょう。

処分する」ジュエリーとは

 誰も使いそうにない不要な物。

 

「ジュエリーリフォームご相談会」はそんな仕分けのお手伝いをする2日間です。眠っていたものが、お気に召したジュエリーに仕上がった時の感動を是非味わってください。

ジュエリーは人を繋ぎ、想いを伝え、時には勇気や幸せをくれます。

心の豊かさが求められている今だからこそ、ジュエリーリフォームを大切にしたいですね。また地金も40年ぶりの高騰を見せています。今回このチャンスをお見逃しなく。

相談は無料です!お気軽にご来店ください!!

ジュエリーリフォームご相談会

日時:9/11()12(月)
          10:00~19:00  

場所:ジュエリーオースカ特設会場

こんなことありませんか?

<お母様と娘さんの会話>
・私の婚約指輪を娘に譲りたいわ
・普段気軽に着けられるデザインに変えたいな
・母に貰ったけどデザインが古くて合わないみたい

<ご結婚25周年を迎えた奥様のホンネ>
・昔もらった婚約指輪、全然使ってないの
・大切な婚約指輪、直しちゃってもいいのかしら
・昔の指輪、体形が変わって着けられないわ

リフォームってこんなイメージです♡

当店でリフォームされたお客様の喜びの声

いろいろなリフォームにご対応可能です。

◇「サンプルを見ながら選べるセミオーダー

あなたの思い出のジュエリー。想いをしっかり伺って、新しくよみがえります。

◇「デザイン画を下記ながら作るフルオーダー

ご自分が納得できる、世界にひとつだけのジュエリーが欲しい方に

◇「ちょこっとリフォーム

悩んだらこれ!まずは気軽に、もっと今より活躍できるジュエリーにしたい方に

ご相談の多い真珠のリメイク

今がチャンス?

また今、地金が40年ぶりの高騰を見せています。作り替えの為に外した枠や、もう使わなくなったチェーンなどは買取が出来ます。それもリフォーム代に当てる事が出来るので、今がチャンスなんです。

<こちらのLINE公式アカウントからも気軽にご相談いただけます>

*LINE友だち登録がまだの方はコチラ⇒ https://lin.ee/zDhh4xK

 

リフォーム関連の記事はこちらから

当店でリフォームされたお客様の喜びの声

下取りを上手に利用してリフォームしてみましょう

予算に合わせたオーダーリフォームの方法

ジュエリーの修理・リフォーム・新品仕上げとは?