2017年03月

「これだ!!」と感じた結婚指輪♪

「これだ!!」と感じた結婚指輪♪
まだ雪降るか~なんて思ったんですが、まだ3月ですもんね 会津の3月は雪降りますよ、そりゃ。 さて、先日、HさまとYさまのお二人が ついに完成した結婚指輪を受け取りにオースカにご来店くださいました♪   「これだ!!」と思…

幸せな気持ち

幸せな気持ち
先日、仕上がってまいりました結婚指輪を受け取りにご来店頂いたS様ご夫婦^^ 初めてお会いした時とは環境も変わり、家族も増え、二人の絆も深まったところに、 より一層お互いの絆を深める結婚指輪も仕上がり、とても幸せそうでした…

個性的なマリッジリング★

個性的なマリッジリング★
昨日は雪が降っていましたが、今日は穏やかな天気となりましたね。 本日、福島よりマリッジリングを受け取りにご来店されたお客様。 リングを着けてみての感想を伺いました! お二人が選ばれたリングはチタン素材で、ブルーとピンクの…

これからもずっと・・・♪

これからもずっと・・・♪
お二人が選ばれた結婚指輪はオースカでも人気の「コラニー」 お二人が金婚式を迎えるまで指輪をしっかりサポートする 50年保証が付いています★ 保証もしかっりしていますが、なんと言っても着け心地が抜群に良いんです。 着けた瞬…

美しいダイヤモンドに一目惚れ

美しいダイヤモンドに一目惚れ
昨日、エンゲージリングを受け取りにご来店された幸せカップルさんをご紹介します。 お二人で選ばれた「ラザールダイヤモンド」のカシオペアは、 アシメントリーなデザインがとても魅力的なリングです。 早速着けてみての感想を伺いま…

ステキな重ね着け★

ステキな重ね着け★
今日は雪がチラチラと降って 真冬に逆戻り、春はもう少し先になりそうですね~ さて、先日TさまRさまのお二人が 結婚指輪を受け取りにオースカにご来店くださいました!! お二人には少し前に、素敵~な婚約指輪も納めさせて頂いて…

HAPPYが沢山☆

HAPPYが沢山☆
本日はステキな新婚さんをご紹介致します。 とっても仲の良いお二人。遠い所わざわざいらして頂きました。 そして指輪を決めて下さった当日に、お店でサプライズプロポーズ。 オースカスタッフ一同とっても感激でしたHAPPY HA…