2018年11月

自分達らしい指輪の意味

自分達らしい指輪の意味
    ◆お客様コメント◆   この度は婚約指輪と結婚指輪の購入に際して、 相談に乗って頂きありがとうございました。 一生大事にします   婚約指輪・結婚指輪はずっと憧れだったので…

指輪への深い想い

指輪への深い想い
◆お客様コメント◆ 結婚指輪を探して悩んでいた際に オースカさんの紳士なアドバイスとスタッフさんからの 「あなたにとって結婚指輪とは何ですか?」 と質問され改めて2人で考えて決めたことで、 深い思いのある指輪に出会えまし…

待ちに待ったマリッジリングに涙

待ちに待ったマリッジリングに涙
  ◆お客様コメント◆   この度は、 オースカ様へエンゲージリング、マリッジリング共に お願いしてとても良かったです。   こだわりに対して親身に応えて下さり、 何よりどちらの指輪も職人さ…

指輪に込めた想い

指輪に込めた想い
    ◆お客様コメント◆   初めて来た時はとても緊張しましたが、 親切に接して頂いたので楽しく指輪を選ぶことが出来ました。   私たちの気持ちを大事にしてくださったので、 指輪…

可愛い愛息子と共に

可愛い愛息子と共に
    ◆お客様コメント◆   スタッフさん皆様、かんじが良くて指輪選びが楽しくできました!! 素敵な指輪ができあがり大満足です♡   皆様、子供がお好きみたいで 赤ちゃんをみんな…

プリンセスのような輝き

プリンセスのような輝き
    ◆お客様コメント◆ この度は婚約指輪を購入する際に 緊張していた僕に笑顔で丁寧な対応をしていただき、 ありがとうございました!! スタッフのみなさんのおかげでサプライズも成功し、 素敵な指輪を…

「誓い」の結婚指輪

「誓い」の結婚指輪
    ◆お客様コメント◆   一生に一度の指輪をありがとうございます。 お互いを大切にし、 笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきます。 一生の宝にします。     &n…

一生モノの結婚指輪

一生モノの結婚指輪
    ◆お客様コメント◆   仕上りが思った以上の出来でとても良かったです。 ありがとうございました。         ◆スタッフコメント◆ 指輪の…

一生大切にしたい想い

一生大切にしたい想い
  ◆お客様コメント◆   お互いを想える指輪をエスコートしてもらいました パートナーを一生大切にしたいと思える指輪に出会えました。 本当にありがとうございました。     &nb…

ひたむきに幸せな未来へと

ひたむきに幸せな未来へと
  ◆お客様コメント◆   とても親身に相談に乗っていただき、 ありがとうございました。 これからもたくさんお世話になると思いますが、 夫婦共々よろしくお願いします!!   たくさんアドバイ…